ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


前回のブログでブロ友さん達の命名のエピソードを聞けて嬉しかったです✨

『どんな名前なのかなぁー🤔?』って想像して楽しい1日となりました。

いつも本当にありがとうございます😊


昨日は第2ママとの毎度お買い物ツアー🚙

(我が家ルート)


いつもなら

道の駅〜のスタートだけど昨日インスタ見てたら

『冷凍アサイーが入荷して、ご家族様1つ』

との情報を知りコストコからのスタートに変更💪

ありゃしねー💦💦

第2ママ娘っ子が欲しい。ってずーっと言ってるけど私の行くコストコで見かけたことない‥‥


残念だったけど久々にトリプルチーズケーキを購入(クーポンあり、長男君帰宅するし、次男君の大好きなやつ🤭)


強炭酸もクーポンあったので購入

豚ミンチが㌘69円だったから購入(約2㌔)


道の駅に移動

野菜全然ないー🙀

まだ午前中なのにスカスカ😵


たけのこはめっちゃあるけど他少なっっ😇

『昨日TVでここの道の駅紹介されたみたいで朝1からめっちゃお客様並んでたんです。』だって🥲


コストコ→道の駅→ロピア→ドンキ→スーパー→業スでお買い物🚙(相変わらずめっちゃ移動する。)


昨日の購入品こちら🔽

コストコ、卵も値上がりしてたのでロピアで購入。

たけのこは旬の食材だし長男君がいる間に何か作ろう!って思い購入🛒(400円で安い👏けどゴミの量&湯がく手間😵)

人参🥕3袋🤣
近所のスーパー、2本で98円だよ🥲
ほぼ毎日人参使う我が家😵
5本で105円🧐  絶対買うよね!

小松菜、ほうれん草も105円✨

他に鶏もも肉2㌔と強炭酸購入🛒
お肉だけで5キロ🤣
めっちゃ重かった😇

昼ごはんは、またもMac、何年ぶりかでチキンタツタ食べました🍔
(本当に食に興味薄な2人だわ😩)

昨日も本当に喋りまくりで楽しい1日でした😁

だけど、私と第2ママ‥‥食べ物の好き嫌い真逆でそこ心底気が合わない🤣

次の予定は、スギ薬局のオープン
楽しみだわぁ〜😁


急に暑くなりました!
体調管理にお気を付け下さい😊