ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


チーズケーキを2人で爆食いして2人共しんどくなってるあほ兄弟💦

なぜそんな一気に食べるかなぁ🤔?



月曜日〜金曜日、移動あり仕事から長男君が帰宅🏠

『つ、疲れた😣 マジで疲れた‥😣 疲れ過ぎて毎週動画撮る。って決めた(華金ステップ)を危うく2回目で忘れそうになったわ😵』
だ、そうです。

駅まで迎えに行ったんですが、車乗った瞬間から
めっちゃ喋る🤣
疲れとんじゃないの🙄?

仕事移動なのに『お土産あんでー』が、こちら🔽

毎度の大好きなやつー指差し飛び出すハート

『広島行くの自分と他、1人の2人やってんが、同期、しっかりしてるしめっちゃ気がきくで!』

『お土産買って行こうか?』って言うから
『家の母親うなぎパイ好きやから買うわ〜』って言ったら‥‥
同期は『広島の会社の人達に』』って🙄

凄い気がきくやろ?
私、同期君に感心しました。
そして長男君のポンコツ具合に苦笑い😂

そんな長男君も社会人生活に少し慣れたらしです。

土日はここなのでまた土日共出掛けましたよ😁

今日はもちろん毎年絶対行く
名探偵コナン
の映画です🎞

今年はキッド様なんだよねー🧡

土曜日はコナンコラボの
くら寿司
に行きました😁

金曜日も3人で、金曜ロードショーのコナンを観ましたよー🤭

『ママ!来週灰原哀ちゃんやで😁 自分おらんけど絶対みぃや😁』
って念押しされましたが🙄

TV台にそのDVD置いてるよ🤣←かなり放置