ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


日曜日、コナンの映画🎥に行っていた長男君、晩ごはんはまたもお友達と外食に出掛けましたよ😁

(あかん😰 しんどすぎる💦 晩ごはんに出掛けるまで寝る)って一旦帰宅してきたわ😑

そして外食行くのにご飯軽く食べてたわ🙄


映画までの空き時間に長男君がぶらついてたDAISOで見つけた物がこちら🔽
『半額やぞ! いるのある?』LINEがきましたひらめき

なぜ園芸コーナー見たんだろか🙄?

頼んだやつを買って来てくれました。
『20日大根、東京に1つ持ってくわー』
『何か可愛いやろ?』

一緒に育てる事にしました(笑)

半額で買った種でちゃんと育てれて食べれたらお得の連鎖になるねー!
(プランター栽培で種から育てる系、ほぼ失敗してるけど、今回はどーなるやろ🤔?)

頑張って育てます😁

一緒に行ったお友達
『え? お母さんこれいるん?』

『今、家の母親、野菜育てるのだけが楽しみな人やから絶対いる。って言うはず🤔』
『ほらな、いるやろー。』

『すげーな、さすが親子やな。分かるんや‥‥』←お友達
って言う会話しながら買ってん😁

その時のやりとりまで全部喋る🤣
もちろん、コナンの映画のネタバレも喋る🤣