ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


長男君が家から旅立つ日が来ました🥺


今日朝でしばらく『バイバーイ👋』です。


スーツケース🧳があるので駅まで送って来ました🚙


そして、最後の荷物も送らないと📦

(また、ギリギリの昨夜に2人で荷物の多さに愕然として、入れて、出してを繰り返しても引っ越し用のでかい段ボールに収まりきらんし😇)


20日に冷蔵庫が届く予定なので日持ちする野菜やお菓子、日用品を別の段ボールに入れました。(自炊最初しないと思ってる🙄💦)


今日は、大阪で定時まで仕事して、会食後、その足で新大阪から新幹線🚄→東京、からの電車で自宅🏠

『家到着、何時なん?木、金曜日仕事しんどっ😵』

さぁ🤔早くて22時くらいじゃないかしら?


長男君のスーツケース🧳に入れた物指差し

チョコチップ入りパウンドケーキです。

2日くらいは日持ちするし朝何も食べて行かないよりはいいかと🤔
砂糖、バター、小麦粉、チョコチップ、色々やばいけど🙄

新社会人になり半月が過ぎました。
家にいたり、いなかったりでしたが東京での生活、本社勤務が始まります。

学生の時の1人暮らしより歳は重ねてるのになぜか心配が今の方が多いんですよね🤨

学生と社会人との違いなのか?


パニック障害&強迫性障害が頭にあるからかな‥‥😣

大学生の1人暮らしは京都でまだ距離的にすぐ行けない距離ではなく東京は遠いからなのかな?

昨夜、
『心配する。って思ったから言わなかったけど仕事し始めて毎日パニック障害の薬また飲んでるんよな😰』

『仕事はそんな心配してないけど、1人暮らしが不安すぎる‥』

そんな事言わないでー😫


『頑張り過ぎんでいんよ! 出来る範囲で頑張れば🥺』


『大丈夫、大丈夫! 何か無理ならすぐ言って。 ママ行くよ😁』

『なんなら土日でママ必要か?』←不必要らしい🤣

って言う事しか出来ないけど伝えときました。

『20日大根、育てる詐欺辞めてよ! やるで。』って言ったら
『なんなら、今それだけが家での楽しみやから絶対やるで👍』って😳

心配は尽きないけど‥‥

生活サイクルが早くつかめたらいいかな?って思ってます🥺

私からは連絡しないけど←相変わらず頑な🤫

何かあれば連絡もあるでしょう。

次に帰って来るのはいつか知らないけど(笑)

体調に気をつけて、頑張れたらいいな。って思っています🥺

次男君
『ついに東京行くんか! 行く、行くと言うてからが長いわー🤔』
『長男君いなくなったらすぐ部屋移動しよう! やーっとこのくそ狭い牢獄部屋からの脱出やわ』←むかつきます💢

長男君『お盆、お正月9連休なんよなぁ。 余裕で実家に帰れるな😁』

次男君『いゃ、帰って来なくていいで。 そっちおり。
最後まで不仲な会話よ😇

私は高校卒業で家を出たけどお母さんもこんな気持ちだったのかな?
って昨夜思ってしまいました。

その時の記憶が全くないわ‥‥(笑)
楽しみしかなくて、不安とかも全くなくて、昔だから携帯しかないから今みたいに何でも調べる事も出来なくて🤔(まだ携帯出て数年。って感じの時🙄)
なのに1人でどこにでも行けた🤣

昨夜は色々またも思い出し、実家の母も色々思い出して2人で懐かしの話しをしました😁

今日から3人暮らしかぁー🤔

次男君がめちゃ毎日うるさいから😑引き続き、静かにはならない我が家でしょう😁