ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


つ、疲れたー😵

昨日、美容院に5時間💦

カット、カラー、縮毛矯正

1日で終わらそうと思うと時間掛かる🥲


めっちゃキレイに咲いてました❣️


図書館なんだけど桜が終わると、次はパンジー、ツツジ、ハナミズキが沢山咲いてます。
田舎育ちの私は植物大好きなんですよ🥺
癒やされます👏

最近使ってた物〜(晩ごはん以外)
ベーコンエピ。
普通の強力粉で作ったのに歯ごたえありすぎ(笑)
だけど1日で消えた😵
相変わらず形不細工だな🤨

大失敗なあん巻き‥‥味は美味しかったけどよ😩


花型のパン型で焼いたけど全然ダメで😥
絶対上手く出来るまでやってやる←無駄にストイックなとこ発揮し始める😵

私‥‥メロンパンすら失敗するじゃん🥲ってなったメロンパン🫓
味はこれも美味しいけどよ🥲

スィートブールで良かったんじゃなぃ?ってなりました😫

長男君に持って行かせた、パウンドケーキ

また私はバカなのか🤔?って思った日😇

2人を別々の駅に時間差で送迎し、帰ってすぐパウンドケーキ作り


お弁当の作り置きピンチだからこれを作り


その間にホームベーカリー&ヨーグルトメーカーセット


食パン🍞を焼き(次男君が『お土産で買ったあんバター、誰も使ってくれへん🤨』って言うから慌ててノーマル食パン焼いたわ💦)

晩ごはんの支度してまた時間差で2人をお迎えに行き‥‥

晩ごはんを唐揚げにした私を本気でバカなの?って思いつつ大量の唐揚げを揚げる😑

私、1日に詰め込むくせあり😥

何もしない日、ずーっと寝転んでるだけなのに(笑)

分散しろよーー。って声が聞こえる👂🤣

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
次男君に『美容院、5時間掛かるから帰るの多分15時過ぎるよ』って伝えてて、帰宅したらすでにお風呂が溜まってる‥‥15:30やで🤨

『お風呂何?早すぎるのに何でこんな時間から溜めてるん?』ってちょっとむかついたから(冷めるやん💦)聞いたら🤔?

『ママが美容院から帰ってすぐ入るかな?って思って優しさから溜めたのになぜに、怒られる的な言われ方よー』って(笑)

あら?そーなん、それはごめん。ってなるが15:30やで😑
洗濯物もめーちゃきっちり畳まれてた🤭

そっからよー。私お腹空いてるから食べてる横で次男君もお茶会しはじめて結局お風呂17時😵

うん、こーなる。思ってたよ😇