ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


土曜、日曜と旦那氏が本来ならランボルギーニの会でしたが日曜日が☂の為、プリウスで参加(笑)

帰宅後、疲れがやばい💦 激務や‥‥と言いながら20時就寝

今週は日曜日休みだぞー💪

後6日頑張って〜🥺


旦那氏がいない土曜日、控えめに言って最高よ✨

美容院でぐったりだったけど次男君と2人だから晩ごはんも前日の残りのドライカレー、冷凍庫にあったたこ焼き、次男君全く足りないからインスタントのラ王。

お酒飲み〜お菓子食べ〜その後2人で5時間喋り、歌う〜♪(夜中1時まで開催)

またもこのあほペア🤣夜中なのにうるさっ😵


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のまとめて晩ごはんは

長男君の晩ごはん! 番外編です(>ω<)


番外編が出来るといぅ事は‥‥

東京に行ってから毎日連絡がある。って事😳

次男君が呆れ、ドン引きしています🤣


番外編! いってみよ〜🔽


東京初日の晩ごはん
松屋で牛丼セット。480円バリ安い👏と喜ぶものの『全然足りん』って🤣

翌日、華金なんて彼には関係ねー(同期は飲みに街にくり出してたみたい)

天丼、セブンイレブンのカットキャベツ
(その後、天丼のゴミのニオイに悩まされる)


土曜日、私が送った荷物が届いたからその野菜を使いカレー🍛を大量に作る!←ビビる大量だった‥‥1人やで🤔?

マルイでお肉を買い、239㌘→1386円の黒毛和牛カレー用(画像と共に感想も)

『おい!近所高い肉ばっかやぞっ😰』のLINEと共に‥‥

ちらしー🤣
カレードリアとセブンイレブンのカットキャベツ

『ネットで牛丼とか買ったで!』
『セブンイレブンのカットキャベツ美味しいし普通に便利👍』
のLINEと共に‥‥

この、晩ごはんのLINEだけじゃないんです不安

電話もあるし、LINE1回し始めたらめっちゃ長い🙄

美容院にいた間もピコン♪ピコン♪めっちゃ通知くるじゃん🤣

LINE通知が来る度に次男君
またあいつか🧐?

でもさぁー長男君って昔からそんな子じゃん😔💦

連絡なくなる=1人暮らし安心
の数式になるんだろうな🥺

『買い物するのに安いとこない🥲』
『昼ごはんこれからどーしよー?』
『朝ご飯はおかゆにしよ思ってるけどレシピ教えてー』

食べ物の不安感強過ぎやんか?
2年間、食べれなかったのがウソの様だわ😳

今のところ1番ヤバく、1番疲れるのはお仕事ではなく満員電車らしいです😇

1週間また頑張って欲しいです(>ω<)