ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


生存確認&GWまで長男君から朝7:30までにLINEがきます。

今日も(おきた!)のLINEが来て安心。


彼は絶対寝坊しない人。不安感相変わらずスゴイな‥‥


旦那氏、土日で石川県に行ってたみたいです。

相変わらずどこ行くのか聞かない🤣←これ聞いても『知らん。朝出る時間しか。』って言われるから聞かないの🙄


お土産こちら🔽


お土産じゃなく、宴会の残りね指差し

お土産買おうと思ったけど市場?みたいなとこしか寄らず魚🐟やったし辞めた。って!

今‥お菓子のお土産いらんね知らんぷり

だって、お菓子入れの現状こちら🔽
と、和室に段ボールに1箱、棚にも積み上がってる😇
(右はビタミン剤と漢方だけど🙄)

うなぎパイの食べ比べしてみましたよ指差し
包装からロイヤルだね❣️

開封〜
でかいな🤣

説明書き

真夜中のお菓子"うなぎパイV.S.O.P"
高級ブランデーの芳醇な香りとナッツの王様マカダミアンの風味を包み込み、浜名湖名産うなぎパイの頂点を極めた最高級パイです。

食べた感想はひらめき

ブランデーのほのかな香りがする!する😳
開けたら(ふわ〜)と甘い香りが🥺

パイだからサクサクは当たり前だけどナッツの歯ざわりで2度サクサク楽しめる😁

普通のうなぎパイより甘さも強めで先にロイヤルうなぎパイ(笑)を食べたら普通のは、『味薄っ』って感じるな‥‥

うなぎパイ大好きだからどっちもめっちゃ美味しかったです❣️

でも‥‥普段食べるなら普通ので良いです🤣
5枚1000円だもん、ロイヤルお菓子やん🙄

2枚食べたらお腹いっぱいになってしまったよ😵