ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


先週末、両親がお友達夫婦二組と旅行に行って来たらしく荷物が📦届きましたー😁


お土産こちら🔽

また私なら買わないな🤔のラインナップが嬉しい〜🥺
ここでも‥‥お土産買いすぎとる(私の家系なんか?いつものお土産多すぎ問題🤣?)

その他に野菜いーーーっぱい🥺
ハチク(我が家の山で採集)、水菜、チンゲン菜、ラディッシュ、大好きスナックエンドウ山盛り、めっちゃキレイ、大きなにんにく🧄

大根、小松菜、新玉ねぎ、紫玉ねぎ

沢山嬉し過ぎる❣️

ひたすらスライスオニオンで食べる💪
スナックエンドウ、大好きでポリポリ食べるよ!
(ご飯は嫌いだけど野菜は大好き❤)

次男君にお小遣いも入っていました🥺
いつも、もぉ何も我が息子2人にはいらんで。って言ってるのに🥲

買い物ツアーの翌日。って事もあり野菜室が潤い過ぎました(笑)

新玉と紫玉ねぎは野菜室なので🙄

いつもながら両親には感謝しかないです🙏