ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


アメ限記事に温かい言葉を下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました🥺

いつも優しく寄り添って頂き感謝です❣️


今日から体力勝負‥‥我が家の体力ない第1位、第2位がペアだから‥‥お互いイライラ、不機嫌、放心になるのが想像出来る🤣


東京行って『先に帰るわ』とならないよにしなければ🙄


旦那氏が金曜日〜土曜日まで福岡出張🚄

『お土産何かいる?』ってLINEきたけど

『いらないー』と返事(食べ物相変わらず渋滞しとる🙄)


次男君が木曜日〜日曜日まで名古屋にレザー展示会、お友達に会いに行ってました。


体調最悪で行き、名古屋で耳鼻科まで行き‥

LINEで『あんバターいる?』って聞かれて『いらん』と答えたにも関わらずのお土産こちら⏬


多っ🤣いつも想像の上をいく量を買って来る💦
あんバターあるしあんぐり

説明してくれました。
『まず最初にかえる🐸まんじゅうな。可愛いやろ?1番に買った!』

『小倉トーストラングドシャ、前パパ買って来たのめっちゃ美味しかったから絶対行く前から買う。って決めてた!』

『カントリーマアムはまぁ、買った!』

『名古屋ふらんす。はママ好きそやから買った!』

『最後の最後までめーちゃ悩んだ🤔高級うなぎパイ。ママうなぎパイ好きやん?でもいつも普通のやつやから。だがしかし、お金借りて行ってるのにたった5枚で1000円のを買わないとダメなのか?と2日悩んだけど買った!』←わりと恩着せがましいな😑

だ、そうです🧐

レザー展示会も良かったけどその日時間が余ったので大好きな『北斗の拳展』にも行って来た。って👍(ここ2か所でも買い物すごい)

そして、名古屋といえば『スガキヤ』にも行って来たらしいです。

60000円位遣ったと思う。(まだ計算してない)

最後に
昼ごはんに特上4400円
次男君らしい食事だけど‥‥すごっ😳