ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


東京から帰宅の金曜日。

私は本当にバカなのか?


荷物の片付け、キッチン、シンク掃除、リビング掃除、洗濯2回まわす🌀不在時の洗濯たたみ終わりを所定の位置に片付け🙄

そして‥‥何故か全く寝れず4時🥲


なのに7時起きでオープンセールに🚙


楽しみにしていたダイレックスのオープンセールに行って来ました💪


第2ママの近所に出来て万が一車停めれなかったらやばいので娘っ子に車出し頼むという用意周到ぶり🤣


8:45分到着

全然余裕で車停めれた!

(スギ薬局オープンの時やばかったのに‥)


チラシがないから何がお買い得かわかりにくい💦


購入品こちら⏬

ダイレックス、業ス、スーパーの第2ママルートのお買い得ツアーです😳
オリーブオイル、数ヶ月ぶりに我が家に😅
サッポロポテト55円←長男君好きなやつ。

安いわぁー❣️キャベツ108円💖
東京で衝撃を受けたキャベツ500円は何やった😂?
後、靴下2枚(長男君に持たせます!)、フライパン購入して4347円でした。

月末なのに‥買い物めちゃするじゃんね😇

お昼からまた買い物へ(旦那氏と)出かけます🥺

今日はめちゃくちゃ暑いですね😑

体調管理にお気を付け下さいね🧐