ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日も寝たの1時😴

さすがに4時、3時、2時、1時続きでお昼に読書中座ったままで寝落ちしてました🤣


そろそろ覚醒タイム終了かもー👍


3月の読書記録📖
24冊でした。
汝、星のごとく←図書館予約やっと来ました。まだ後ろに沢山待ってる人が🥺

菜の花食堂のささやかな事件簿
この時期読みたい本なくて書架を見てたらシリーズ揃ってたので借りてみたけどほのぼの事件簿。でさくさく読めました。
やっぱり食べ物出てくる話好き😁

月のぶどう
双子の姉、弟それぞれの葛藤、思いがあるなか成長して行くお話です。
何かに向かって頑張る姿!いい👍

豆柴ジャックは名探偵
とにかくかわいい!
犬好きな人読んでみて😁

うまいダッツは新刊。

こちら3冊も新刊です。
『君は医者になれない』はシリーズ第2作目!
膠原病は私の持病なので😅
今回は母親目線の物語もあり共感出来る事も沢山ありました。

他2冊は新社会人に読んで欲しいなぁー🤔

私の美しい庭
東京へ行くお供に持って行きました!
凪良ゆうさんの作品ですが(汝、星のごとく)とは違うテイストで楽しく読めました❣️

スープ屋しずくの謎解き朝ごはん。
シリーズですね! 続きを楽しみにしている本の1冊です。

3月に読んだ本ベスト
全部面白かったけど‥‥

豆柴ジャックは名探偵
とにかくジャックが可愛すぎる❣️

3月後半バタバタして読書する気分にあまりならなかったけど前半さくさく読んでたのでこんな感じの冊数でした。

そして毎度の積読が😂

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
入社2日目、梅田でビジネスマナー講習でした。

またも😇
『気がつけば10分寝てしまってた😴』
マジで、ポンコツ😇

『新入社員が20社位合同のビジネスマナー講習だったんだけど‥
うちの会社の同期が喫煙室占領してて周りの会社の子たち入れんくなってた😳』(長男君は非喫煙者でタバコが大キライ😇)

『楽しかった!』
らしいです🥺

帰りは同期6人と串カツを食べに行って帰って来ました。

地方から来てる子たちが
たこ焼き食べたい!
って謎に(揚げたこ焼き頼んでた?)←本当のたこ焼き違うやん🤔?

そして‥悲報‥🥲
移動スケジュールがめっちゃハードに変更され新入社員みんな恐々としているみたいです。

今日、名刺を貰ってきました(*^^*)
『はい。』って1枚くれました(笑)
わぁー🥺大人みたいじゃん😁←どんな感想よ。

1番最初に名刺を渡したの私🤣
しかも片手で『はい。』
『習ったので渡してみてよ😩』って言ったら
『それは明日習うやつや、まだ習っとらんの』
って😂

沢山学んで、みんなで頑張れ〜🥺

笑顔で帰宅で少し安心しています。