ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日16時から次男君は学校の健康診断があったんですが🙄

家を出る時間帯(15時前に)雨がめっちゃ激しくなったんです😇

『何でよ😤 自分行く時にこれ? もーパジャマで行くわ!』(起きたまま着替えず。でトレーナーにシャカパンに羽織物)


『靴、サンダルで行こう!』←全力でパジャマで?って質問したし、全力でサンダルは止めました😩


本当にパジャマで行った🤣

すげーな😲

梅田だよ‥‥電車🚃にも乗るし都会やで🤔

まるで近所のDAISO行くレベルで行くじゃん🤣

強っ🙄


届いた!!
あの次男君と参戦したB'z
ライブDVDがっひらめき飛び出すハート
次男君が『荷物来るから〜』って言って工房に行き、てっきり次男君のお買い物と思って放置してたら帰宅後
『これ、B'zやで😁』
先に言うとけーー😲←言ってたらさっさと開封してさっさと1人で観ると彼は知っている🙄

『ママ!開けるで!おいで👍』
一緒に開封したかったみたいです😂

キャー目がハートキューン
アクスタかっこいい❣️
『はい、無理〜自分の〜』
いゃ、私お金出したしな😇って言ったら
『いゃ、こっち、ファンクラブ入ってるから』謎なドヤ顔
だから何?って感じだしな😑

そして早速車🚙でみました!
泣くーー🤣
なぜか泣くとこないのに号泣←ちょっと精神的やばいのかしら😇?

(イチブトゼンブ)で稲葉さんの歌声で号泣😭
歌うますぎる指差しびっくりマーク

次男君とのライブ参戦を思い出してました。

豪雨でビシャビシャ☂⚡
(恋心)で会場みんなで踊り
曲数減ったけど一緒に(ultra soul)で飛んで🧐

良き思い出ですねおねがい

あぁー今年何もライブ参戦予定ない😇
つまらんなぁー🤨

次男君と何か行きたいなぁー🥺