ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


水曜日、次男君が健康診断に学校へ行き

『謎なんやが身長縮んで、体重も減ってた🤔』

『身長174㌢やて😤 2㌢も縮むん?』

知らんがな🙄

(今年は身長172㌢、体重60.5㌔だったみたいです😳)


その帰りに次男君がミスドを引き換えて来てくれました😊

(長男君おる間に引き換えとくか🤔?)

ぶつぶつ言ってました(笑)


めっちゃ揉めたドーナツ🍩↓

分かりづらいですが不安

これ、誰がどれなん真顔

説明しよう!
旦那氏、長男君は毎回決まったやつしか買わない、食べない人。(好きな物はずーっと食べれるタイプ、逆に冒険しない、求めてない🙅)

私はミスドで食べるのは3種類だけ指差し

次男君は色々冒険する、その日の気分タイプ🙄

ココナッツを愛してやまない旦那氏と長男君
なぜ1個しかないあんぐり
私は頼みました。ココナッツは絶対2個!
ポンデリングいちご←私
これだけは絶対にお願いやで🤨と‥‥

『好きなの選び! 何か毎回ココナッツ食べてるけど、この家の人遊び心足りんのよ🤨
たまには違うの食べて新たな発見でもし🧐
あっ、ちなみに自分はマフィンお金出して買ってるしポンデリング黒糖食べるから👍』

3人めっちゃ次男君にダメ出し🤣
何を食べるか揉める(笑)←めっちゃ大人気ないけど割と3人必死

で、私よ💦
オールドファッション、シナモン
オールドファッション、いちご
って😑

『はぁ?何この言われよう😡雨の中優しさで買って来たのに。たまには遊び心持てよ🤨
つまらん人生やで、3人😤』

人生否定までされました(笑)

確かに(めっちゃありがとうー🥺)ですが、この家の人に食べ物で遊び心いらんのよ🥲

『来年からミスド福袋、引き換え券2枚に分けようかな?』って言ったら

『それは無理🙅だってポケモングッズ3600円のがいいから』
もー良くない?グッズ‥‥😑

残り9個引き換え出来るので次は(希望通りにして)と強く言います🧐