ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


フフッ😂月曜日〜旦那氏20連勤なんですよ😇(仕事だけではないけど🙄休み的な話です。)

今週末は社員旅行(月曜日、休みにしてあげるとか午後からにしてあげたら良いのでは🤔)来週末はランボルギーニの会といぅ名の仕事のお付き合い。


頑張れ〜🤣


最近作ってた晩ごはん以外の物〜って全てパン🍞になったわ🙄
普通ーーの食パン🍞

あまりにトップが膨らんでホームベーカリーの蓋につきそうだったから押さえた🙄

ドライいちじく&クランベリーの食パン🍞
この組み合わせ好きひらめき飛び出すハート

昼ごはんに焼いたピザ(2枚焼いてもちろん足りない😇)

りんご🍎が死にかけてたので作ったパン。
りんごバターソテーで入れたけど甘み足りなかった🥲
けどふわふわ生地で美味しかったですニコニコ

次男君の名古屋土産のかえるまんじゅう開封したらめっちゃ可愛かった指差しキューン
あんこどっしり入っててめっちゃ美味しかったです😳

そして旦那氏が頂いてきたこちら⏬
大好きなやつーー❣️
いぃなぁ、HAWAII行きたい🥺

チョコも‥‥かなり渋滞してきてます😇
すでに中国土産のチョコ、誰も食べなくなったわ😂