ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


あぁ、眠い‥‥昨日も1日眠くて(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日は一歩も家から出ないぞ💪


次男君は休みなのに朝から予定が詰まってるらしい。

昨夜4時に友達と電話してたらしく朝起きて来た旦那

『あいつ、4時頃に電話してたぞ😑 うるさすぎやろ。』

うるさくても全然寝てる旦那が起きた。って事はかなりうるさかったんやな😇

(隣でトンカチしてても寝れる旦那なのに)


楽天スーパーセールで購入した物が届きました👏
配送めっちゃ早い!
手羽先4キロ🤣

冷凍じゃないとこが良い!
小分け冷凍しました。→72本ありました。
2500円位だから安いはず🤔?

そして冷凍庫、みじんも入らなくなりました😇
セカンド冷凍庫もパンパン💦
餃子ストック140個位ある(笑)

月曜日のお買い物🛒
業務スーパーの春雨便利🧐
玉子2パック、お肉4パック
3700円弱のお買い物🛒

当分、お肉は買わなくて良いねー。
手羽先で何しよ🤔?

昨日とりあえず焼きました😁