ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


今日も強風🍃そして寒い🥶

今年は桜🌸も遅い?


昨日は高校合格発表でしたね。

甥っ子がサクラサク🌸でした!

てか🤔  もー高校生?


昨日、久々に1日動きまくり

ぐったりしました😇

ぐうたら毎日してるからちょっとハードに動くと反動ですごい疲れます真顔


1日を振り替えってみよう!


6:45 

起床からの即旦那氏のお弁当

中華粥、炊飯器セット

私朝ご飯


7:45        

次男君、起床→熱39.4ある報告🙀 


8:45        

病院


9:15        

帰宅からの即買い物(ドラスト、スーパ

    ー、銀行、宝石店)   


11:00     

帰宅→冷凍ストック整理、昼ごはん


13:00     

長男君と買い物(イオン、DAISO、業ス)


16:30     

帰宅(この時点で頭痛Max訪れる)


17:00     

洗濯片付け、晩ごはん支度


18:00     

お風呂(その後動く気にならん😑)


19:30     

ご飯(全然食べた気しない😑)


20:00     

何を思ってやったのか炊飯器で焼き芋


21:00     

長男君と宿泊の相談(長過ぎるし、私、全然乗り気にならず😑)  


22:30 

長男君から解放される


疲れる!本当に久々ぐったりした🤮 


次男君の熱は日曜日に雨に濡れてびしゃびしゃ帰宅で風邪です。

毎度の喉真っ赤不安

1日寝て今日は熱も下がりました。


引っ越しの準備で荷造りやら、買い物やらしてますが、なんかいまいち進んでない‥‥😰


私‥一緒に行かないとダメなん?と何回も言う🤣

長男君いわく「精神安定剤要員」

次男君→「1番役立たずを連れて行くな😲」

力ない、すぐ疲れる


来週‥‥ますますハードになりそうな‥‥


昨日の買い物で見つけたらお得購入品⏬

冷凍回転焼き、大判焼き、今川焼
みんなは呼び名何かしら🤔(笑)
10個で376円\(^o^)/

おやつでーす👍