ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日から13連勤スタートの旦那‥

初日に付き合いがあり帰宅1:30

頑張るなぁ💪


私‥昨夜からひたすらゲームで今日の12時までやってた😇

徹夜でゲームする‥‥色々やばくないか😂?


昨日プラッと近所のドラッグストアに行ったら値下げされてました指差し飛び出すハート

電気あんか(凄いよ!540円)
モコモコ靴下(2枚)
あったか靴下(2枚)
畳んでるのはホカロンの靴下(2枚)←1枚すぐ長男君履いてみた。

これだけ買って1500円ちょっと👏
全て長男君に持って行かせます。

食品の半額もあったから購入
もやしも買った!
4点で92円(笑)

滅多に行かないお店だけど(駐車場がめっちゃ狭い💦)プラッ。っと寄ってみて良かったー😁

そして、ネット購入品が届く🙂
強炭酸2ケース(今月4ケース購入)
1日最低でも2本は飲むからストック必要よ。
48本→1380円でめっちゃ安い👏

じゃが芋10キロ
ヤフオクの70%クーポンで750円
安い👏嬉しいー
私じゃが芋そんな食べないけど🙄