ブログにご訪問頂きありがとうございます😃


今日は大好きな尊敬ママさんとお茶会です🤭

強力粉の賞味期限間近を交換して貰うの🥺

またあっという間に時間過ぎるんだろなぁ🤣


2月家計簿〆ました🙆‍♀


2月の家計簿⇩

大人4人家族ですひらめき


✅食費→31522

ネット購入品の強炭酸4ケース、鮭1.5キロ、じゃが芋10キロなどまとめ買いしたので先月より金額🆙してますね。


✅日用品→3966円

先月オープンのドラストの余韻での買い物、コストコでシャンプー、ドンキで洗濯洗剤など。いぃの、いぃの、今日が1番安くて1番若い🤭

ストック命🧐


✅光熱費

電気10月分→6171円

ガス→6389円

寒くなると朝はガス暖房、追い焚き増えて🆙します。

水道→毎月6000円で計上してますがばらつきあり


✅病院代→0円

久々の0円だわ💪

健康が1番の節約ねニコニコ


✅投資→162000円

って書いてるけど‥私の新NISA口座の引き落としが何故かちゃんと出来てないので112000円かも😑(確認早くしないと。と思いつつ、電話が繋がらんし待ちがえぐい😇)


今月は配当金が2件ありました👏

配当の1部をアマギフで3000円3948円ありました。


変動費(我が家の生活費70000円の中の支出額です)→55629円

はるやまでYシャツ👔3枚を色々駆使して購入13800円

はるやまブランドのiシャツしか我が家の3人嫌なんだよね。


3月も変わらず70000円の生活費です😅


2月は給湯器の買い替えで145000円の予想外出費とお風呂が使えない🥲、お湯使えない🥲で大変な時もあり余計早くに1ヶ月が終わった感が凄いです。

さぁ、3月

大学卒業に新生活の用意にまた我が家はバタバタが始まります。
お金も多少なりに飛びます😇