ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日の悲報の給湯器ですが‥‥


結果発表ーーー😇

買い替えです不安ガーン

(心配して、メッセージくれた大好きなお友達🌟

ありがとう!  それ+楽しい時間を過ごせた事にもありがとう!)


変に修理してもなぁー。って私は(ここ強調🤣)

思ってたので作業員の人にも

「修理、無理ですよね?」

「ちなみに、何年使ってますか?」

と質問する🧐


「部品がないんですよねぇ😰」

「15年も使って頂いてますから優秀ですね」

「旦那さんに、その旨今から電話しますね」

で、あっさり買い替えになりました。


がっ👀

旦那→「ちょっと考えるわぁー」と🙄?

知り合いを駆使してくれてるんだろう🙏


追記🔽

旦那から決めた!との連絡ありました。

145000円税込み

給湯器、工事費、撤去作業、全て含む。


そして‥‥お風呂問題😇


サクッと解決🥺

両隣に借ります🥺


次男君と私だけ借りていい?ってお願いしてみたら

「何でーみんな来たらいいよ👌困った時はお互い様よー。」って泣き笑い愛

スーパー銭湯が遠いあげく、次男君の帰宅が‥‥で銭湯昨日から必死で探してたけどキツかったんです🥲


お風呂借りるだけでもありがたいのに🥺

昼過ぎにインターフォン🔘

「次男君、お風呂来るから〜って思ったからおはぎ作ったよー😃」
「みんなおはぎ好きだもんねー」って

どんだけ優しいのよ悲しい飛び出すハート
本当に、本当に両隣に恵まれてる私達家族。

次男君が0歳でここに引っ越して来てからずっと私達家族を優しく見守ってくれてます。

長男君が就職で家を出る予定ですが両隣のママの息子さん達が就職先近くに住んでいるらしく

「もしも、困った時や体調が悪い時には連絡したらいいんよ」と連絡先を教えてくれる予定です悲しい愛
(長男君のパニック障害、強迫性障害を知ってくれて心配してくれるんです。)

大好きなママ達&パパで仲良くして頂いてますが困った時に優しくすぐ「いいよ!」って言ってくれて本当にありがたいです。