ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


悲報😇

給湯器が壊れました🙀

次男君→普通に入れた。

長男君→(彼は1番風呂しか無理で)シャワー途中からいきなり水。悲鳴上げてた。

私、旦那→入れない🥲



長男君がお友達と鳥取県に旅行に行って来ました🚃


鳥取砂丘に行きたい。ってさ。
小学生の時、真夏に2回位行ったがなー🤣

一緒に行った、お友達は幼稚園が一緒で、その後、中学が同じだけなんだけど、ずーと仲良くしてます。

とってもいい子で私とも普通に話してくれるよ!
いつもワガママ放題の長男君を優しく(笑)見守ってくれてありがとう❣️

長男君にしては珍しく沢山のお土産ひらめき
彼は本当に財布の紐かたいんですよー🤣

まず、自分用に🔽

名探偵コナンのグッズ
これを買う時も何回も写真LINE送って来た🤣
めちゃかわゆい😍
コナン私も大好き❤
コナンだけで10000も遣ってしまったわ🙈
でも、可愛すぎるー。だってよ
灰原かわいいー❣️

続きましてー🔽
食べ物系
因幡の白うさぎ→長男君大好きなやつ🤣
大風呂敷→みんな好きなのでリクエストした。
コナンのラングドシャは「ママにコナングッズ買いたかったけど何かいいのなかったからこれにした🙈」

続きましてー🔽
笑った泣き笑い
流木と貝殻ーー🤣(煮沸して来たらしい。)
22歳が拾い集める貝殻ーー🤣
寒い中それを待っててくれるお友達ーー🤣

「お土産でなんなら流木1番説やしな」
「貝殻、次男君が何か作る?かな。って」

次男君、見る👀(長男君いない時)
「う、嘘やろ‥寒いのに貝殻拾い集める。って😰
小学生やん😑」

私→「次男君が何か作る材料なるかな?って言うてたよー」

「いゃ、革やて、自分。貝殻どこに使うんよ🤔」

私→「そっか、使いにくいか🤔なら長男君にいらん。って言い。」

朝、カバンに入れて持って行きました‥‥。