ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


1月は、お正月やらメンタル弱りスタート。で月頭は本を読むペースも悪かったけど、図書館の返却日に追われ、気がつけば普段より多く読んでました!

読んだ本🔽

「一線の湖」は「僕は線を描く」の続編です。
映画も観たいけど結局まだ☹️

推理もあり、だけどなんだかまったり読めた↑

お友達が読んでて私も読んだ「変な家」
他2冊は新刊で綾崎隼さんも私の好きな作家さんの1人です。

くろねこカフェのおやつ。泣けました。
キッチン常夜灯、オススメです✨
7冊中4冊は続編ですね😁

元カレごはん埋葬委員会、すっごく面白かったです。
ここの4冊は全部面白かった!
新刊多め。

警察物も好きで3冊一気読み。
おにいちゃんのハナビは映画化されてましたね。

こちらの3冊も良かったです。
3冊共、優しいなぁ。って感じで👌

1月は27冊ですね。

思った事
写真が見にくいわっ不安