ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日‥‥21時ちょい前に次男君から電話📱

嫌な予感しかない😑

「電車、人身事故で帰れん」「帰れるとこまで行くから迎え来れる?」

また人身事故‥‥めっちゃ多いんですよ🥲

しかも、帰って来れる駅まで‥遠ーー。行った事ないとこ。☔、夜(私目が悪いので夜は出来るだけ運転しない事にしてます。)

旦那は出張でいない😇(いたとして21時は酒飲んでるから🙅だわ)

ナビ入れて何とか行くもめっちゃ行き、帰り渋滞🚙🚙🚙

21時過ぎに家出て、帰宅23:10不安

そっから、次男君の晩ごはん用意して(ラーメンにした私のばか🙀)、洗濯悲しい

自転車、駅だから朝送らないといけなくなる😇

結局、昨日みたいに振り回されとるじゃん。

しかも21時前から😇


さて、今日の本題😆


お母さんから電話📱

出雲に日帰り旅行行って、お土産買ったから送るわーひらめき

との連絡あり


送料かけてまで送ってくれるお母さん悲しい愛

が、こちら🔽

チョイスが謎🤣
絶対自分なら買わないと思う物ばかりなのでむしろ嬉しい指差し飛び出すハート
次男君が、好きな(どじょう掬いまんじゅう)
長男君が、好きな(因幡の白兎)
どっちもなかったのよー。って。

スナック菓子は家にあったんだろうな🤭
私の好きなやつばかりよ❣️

と、大量の野菜も😁
ゆず大量ー🤣また冷蔵庫で当分待機やな🤫
大根3本、さつまいも(お隣のおばあちゃんに貰いに行ってくれる(笑))、ブロッコリー2つ、デコポン、新聞に包まれてるのは、ほうれん草大量とキャベツ

こちらは、白菜2つにネギ

また、野菜室パンパンになりました👌
大根がこれで5本になりました🤣

さぁ、何作ろう。
おでん前やったばっかじゃん🤔

悩むっ🙈