ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


暇人私の不安w

金曜日の1日を振り返ってみましょう😳

6:50→旦那のお弁当&次男君朝食用意
7:00→私の朝食用意(米粉バナナ蒸しパン作る)
金時豆を煮る予定にしてたので1回目、炊飯器スイッチ・オン
10:00→12:00  外出(郵便局やらぶらぶら買い物)

帰宅後→2回目金時豆、砂糖、水追加のスイッチ・オン

まだかたいじゃん😇からの鍋に移し煮る!
出来上がる🔽


お釜をすぐ洗い→雑穀米を炊く🙄

13:00→昼ごはん(どーしても食べたくなったカップ焼きそば)

いつも3合だけど今回4合にしておにぎり🍙にして冷凍🔽

ホームベーカリーに材料入れてスイッチ・オン

パイナップル🍍が1つ半額で130円😳
買ってしまったからにはカット🔪

16:00→パン生地出来たからパン作る
ウィンナーの押しが甘く浮いた😑
しかもちょいグロい😑
見た目最悪だわ😑

17:00→晩ごはんの支度
旦那がいらないから手抜きキメてる
かき揚げ(購入した)うどん、こてっちゃんの野菜マシマシ炒め、炊き込みご飯

パンの発酵中、焼き時間は読書して待ってます。

19:30→晩ごはん

1日に全部これやる必要あった?
ってお風呂入りながら思った‥‥

私‥実はマメだったりする人なのか🤔?