ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日は優しい言葉を本当にありがとうございました。


ご心配をお掛けして本当にごめんなさい🥲


これからもたまに(メンタルの浮き沈みが私、激しい)こんな事になるかも🙄?ですが、その時は💡

「あぁっ、また🙄」「無駄に悩んでるな🤣」って見守って頂けると幸いです。(相変わらず、ワガママで🙏)


さて、

12月の読書記録📚🔽

26冊読みました😁

新章神様のカルテ、続き早く出てー。

こちらの2冊、面白かったです🙆‍♀

ひかりの魔女シリーズ、前作を読んで良かったので😄
ほっこりします!

住野よるさんも「君の膵臓をたべたい」から大好きな作家さんです。

侠飯シリーズ。おもしろい&感動もあり💪

山口恵以子さんは「食堂のおばあちゃん」シリーズから読んでますがどれもオススメ出来る本ばっかり😁

相変わらずの食べ物出る本を借りてしまう私↑

ハケン飯友も前回読んだ続き〜。

風に恋う。図書館の「本の福袋」で選んだ中身がこちら。でしたが吹奏楽部だった私は楽しく読めました〜。

去年読んだ本のトータルは
219冊
でした。

今年は何冊読めるかしら?
積読が机の上だけでも11冊‥‥不安