ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


半年ぶりに美容院に行って、縮毛、カット、カラーしたら5時間半かかり、ぐったりしました。

しかも、思った以上に髪色明る過ぎる😇



月曜日にりんご🍎パンを焼きましたニコニコ
りんごが5個で350円で沢山買ったのと、そんなにキレイじゃないりんごで早めに消費した方が良いかなぁ🤔?って。

半日でキレイになくなりました
12個にカットで私食べたの2切れ😅

息子君2人が大絶賛で🤭
「ママ、りんごいっぱいあるやろ?明日も焼き」
と、リクエストを頂いたので

火曜日も焼く事になり作りました。
明るさ違うだけで全く同じぱん🤣
そしてこれもまた
半日で消えました不安
早すぎる🤣

飽きるまでこのパンでいいで(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
毎日作り💪とのことですが‥‥

嫌だよ‥‥毎日パン作りたくないわ不安

でも、このパンめちゃ作るの楽でいいっひらめき飛び出すハート

次はフジパンのふわふわ生地のピザパンが大好きなのでそれにしよかなぁ🤔?
これ⏬
これ、昔からめっちゃ好き指差し愛
家族全員が好きな菓子パン。ってあまりないなかこれは珍しく全員好きなんですよねー🤭

♫昨夜の次男君との熱唱♫
中森明菜  少女A