ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


最近、週2回パンを作っている私〜
(強力粉の消費に必死の為&パンを買いに行くのが嫌)

今回はチョコレートの折り込みシートを作ってみました。

がっ悲しい
キレイに剥がれん😑
冷凍しとくべきだった😩
ので、1枚は冷凍しました。

出来上がり🔽
奥はマロンペースト入り
相変わらず発酵したらだれる🥲

納得いかなくても週2回もパン作るからもぉいいっ知らんぷりびっくりマーク


ガツンと不安不安
カロリー、強力粉‥‥過剰摂取🙈
身体に悪りぃ&ダイエットの天敵〜🤯

そして😳
土日でランボルギーニ🚙の集まりに行っていた旦那が持ち帰りました😳我が家はTOYOTA🙈
スルメ大好き❤
初めて見た👀ポテトチップスのジップつき。

前回のお菓子も全く食べてない(笑)
お菓子がまたも溜まってくー🙄

♫今朝の次男君との熱唱♫
globe DEPARTURES
朝からうちらあほなんか🙄