ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


半期に1度のティッシュバザーに行って来ました指差し飛び出すハート

前日寝たのが2時過ぎだったけど気合で7時半に起きた👀


購入品🔽

ソフトティッシュ
200組☓19パック🤣 1パック150円
長男君がソフトティッシュ派で🥺
箱より50円お安いんです🤭
ソフトティッシュはない時あるし今回200組だから大量買い🙄←やたら言い訳するじゃん😇

トイレットペーパー。
6ロール☓8袋→1ケース500円(破格値🌟🌟🌟)←嬉しさが溢れる🌟3つ
しかも130メートル😍

家にトイレットペーパーのストックめっちゃあるから今回は買わないかも〜🙄って行ったのに‥
  安過ぎてそりゃぁ買う💪     
     買う💪
ってね🤣

そして、買ったからには片付けないとダメで🙅‍♀

和室の押し入れガサガサ🙃
(めっちゃあります、ストック🙄)

いつも買っても片付けるだけで在庫見ないんです😔

まだいっぱいあるな〜幸せっ
くらいの感じで😳

しかし、今回は在庫を調べる
結果発表←誰も興味ない(笑)
5個入りティッシュ→47個
5倍巻き、4個入りトイレットペーパー→9個
2倍巻き、6個入りトイレットペーパー→13個
2倍巻き、12個入りトイレットペーパー→3個
18個入り、トイレットペーパー→5個
ありました不安ww

病的ストック
でも‥良き、良き

私のモットーは
今日が1番安くて、1番若い😁

和室押し入れの片付けも出来たしある意味良かったかも🤫

♫昨夜の次男君との熱唱♫
嵐  still