ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


最近の晩ごはんまとめ〜🍽

マカロニナポリタン(お弁当用にも小分けする為パスタよりマカロニの方が楽で🙄)
じゃがいもと豚コマ煮
冷奴、たまごのお味噌汁、キュウリかじるは私用指差し

こちら⇧私用
あの2キロのおやつと言われたフライ
前日残りのマカロニナポリタン
厚揚げの生姜焼き、お豆腐のすまし汁
Men'sは揚げ物、マカロニ、3倍量不安

ふるさと納税のねぎとろでねぎとろ丼
ちくわの磯辺揚げ、かきたま汁、白菜の和風サラダ
(次男君はねぎとろ丼☓2杯🤣)

ふるさと納税干物(金目鯛)
チャプチェ、じゃがいも明太サラダ、お豆腐のお味噌汁
(私はやたらチャプチェ好き🤭)


またも👀?!登場、おやつ認定のフライ😇
冷凍庫に眠ってたイカフライ
ポテトサラダ、ビーフシチュー
ご飯は私のです🤣

次男君がポテトサラダ大好きでこの皿の倍量作ってます。

なのに‥その日朝から出かけてた次男君
14時過ぎにかつ喜でトンカツ、カキフライ定食2000円を食べたのでお腹あんますいてないわ🙏
ってー泣き笑いガーン

ので、なくなるまで晩ごはんで出します‥🥲

♫今日の次男君との熱唱♫
THE ALFEEの星屑のディスタンス🤣