ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


この前作ったマロンペースト

と床下収納に山盛り控えて、存在感マシマシである強力粉を消費する為に菓子パンを作りました🙄

食パンは今喉がやばい次男君、絶対食べないだろ🧐
マロンペーストのお花パン
ウィンナーパン(我が家の定番です)

お花成型初めてやりました。
キレイにできーん🙈💦

いつもは超簡単ボールでお箸🥢グルグルでやるけど今回はホームベーカリーで生地を作りました。

マロンペースト‥減らん🤣

菓子パン作りの腰が重い訳‥
成型が正直めんどい🙄

型に頼りがちです(笑)

スイートブールを作りたかったけど絞り袋と金口ないやん🥲

次男君帰宅にちょうど焼き上がり、食べれるかも🤔と怖怖(笑)食べてました🤭
だいぶマシになり、今日から麺でなくて普通のご飯を頑張るらしい。
お腹すいて限界。とお昼ご飯(15時に)2合のご飯でオムライス作って食べてたわ‥🤫