ブログに訪れて頂きありがとうございます😃


突然ですが…

コロナに感染してます。


えー( ̄^ ̄)やわ

扇風機つけて寝た日の朝(木曜日)、喉めっちゃ痛いな。って思ってたら昨日夜中、突然寒気して目覚める…

熱測ったら38.4😞💦

寒気するからこの暑いのに長袖、布団二枚もかけて1日中寝てたよ💦


夕方、誰にも頼れないから(家族いるのに誰にも頼れないとか情けな💦)マッハで検査キット買いに行き検査したら即、陽性出た…


えー( ̄^ ̄)何でー⁉️

やわ😵


旅行?

旦那以外と話してないしむしろ、旦那ともたいして話してはない(笑)


そしてこの暑い中マスク絶対着用の基本引きこもりなのに?


なぜなのー!(゜ロ゜ノ)ノ

って事で基本私はリビングで生活してますが(寝るのもリビング、ヨガマットで寝てるの🤣)

移動して和室に引きこもり😑


ひたすらこの3つを口にしてます


後はパンとバナナとか。

薬は風邪薬貰ってたやつと(持病の病院の時に貰ってた私ナイス👍)ロキソニン

喉の痛みもかなり良くなった、咳もほぼなし、熱も今日はなし。

ただの風邪かな?って、思ってたけど(感染する可能性があまりなかったから)、一応熱出たから人に移したらダメ。って思って早めに検査して良かった🧐

に、してもよ…

めっちゃ気をつけてたのに😢

とりあえず、ひたすらぐうたらしときます。

感染者増えてるし、夏休みで人も色々移動するし、毎日暑すぎるし…

色々、皆様もお気をつけて楽しんで下さい😆

広告になります🙏
ポイント貯めてプチお小遣い😊
ネットショッピングする時、ポイントサイト経由するだけでちょっとお得になるよ🙆
         
 
Tポイント貯めるなら
ポイントタウン(^◇^)
実質無料になるお得な商品もあります😊

楽天ポイント貯めるならこちら
ちょびリッチマイメロディ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お家で内職がてらちょこちょこアンケートで自力でポイント貯めれますよ~