ブログに訪れて頂きありがとうございます😃

昨日の晩御飯(私用)


コロナ味覚障害中でほぼ味分かりません😑
が、鮭とウィンナーがめっちゃ塩辛い事だけは分かりました🤣
ウィンナー、2ヶ月半位振りに食べたわ…
さつまいもは次男君いわく
めっちゃ甘いで😆→私、味なし(笑)

旦那がいないので超絶手抜きご飯でした🙄
お皿を沢山洗うの面倒だから3人ともワンプレート(量は違うよ😁)
何かお子様ランチみたいでいいなぁ😃
って18歳が言うのが可愛かった😊

お弁当も1個なので晩御飯の支度中におかずの準備して朝、詰めるだけで楽でした♪

広告になります🙏
ポイント貯めてプチお小遣い😊
ネットショッピングする時、ポイントサイト経由するだけでちょっとお得になるよ🙆
         
 
Tポイント貯めるなら
ポイントタウン(^◇^)
実質無料になるお得な商品もあります😊

楽天ポイント貯めるならこちら
ちょびリッチマイメロディ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お家で内職がてらちょこちょこアンケートで自力でポイント貯めれますよ~