ブログに訪れて頂きありがとうございます😃

食料品、日用品、日々のストック魔のお陰でコロナ感染中、6日間買い物行かずに過ごせました😁

金曜日だけ旦那が晩御飯買って来てくれたけど。

今日から外出可能(な、はず?)なので早速買い物へ🚙
暑すぎて買い物すら嫌だ🤣
業務スーパーと近くのスーパーに行って来ました❗

最近、さつまいもを炊飯器の玄米コースで調理するのにはまってます✨
めっちゃ、ねっとり?甘みも増す感じです😃
洗って、入れて、スイッチ。で終了だし🙆



今日から旦那が出張なので晩御飯余り作る気もなく🤣

コロナ後遺症の味覚障害中
で何食べてもほぼ味しないか薄っー😨

チョコ食べても、珈琲飲んでも味、ほぼありません😢

昨日の晩御飯(私用)
さすがにエビチリだけはちょっと味しました😅

コロナに感染してから昼もずっと寝てました。
朝起きて、なんなら11時位から寝て(笑)、昼ごはん食べて、また16時まで寝て。を毎日繰り返してた😵

凄い寝れる…夜も24時位から寝て

5月からずっと悩まされてた
不眠症治った❗
むしろ毎日寝すぎとる😑💤

外は紫外線が危険⚠️なので引きこもり必須です。

広告になります🙏
ポイント貯めてプチお小遣い😊
ネットショッピングする時、ポイントサイト経由するだけでちょっとお得になるよ🙆
         
 
Tポイント貯めるなら
ポイントタウン(^◇^)
実質無料になるお得な商品もあります😊

楽天ポイント貯めるならこちら
ちょびリッチマイメロディ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お家で内職がてらちょこちょこアンケートで自力でポイント貯めれますよ~