ブログに訪れて頂きありがとうございます😃

20日のウエルシアに行って来ました😃
ポイントサイトに残ってた5000ポイント

これでポイントほぼなくなったー悲しいガーン
ウエル活してる方、ポイント何で貯めてるんでしょ?

今回のお買い物⏬
後、強炭酸❌3ケース

めっちゃ重かった…
うまい棒を久々に食べたら美味しかったので購入😆(スナック菓子を辞めてるから久々に食べたら美味し過ぎて震えた(笑))

惣菜パンが半額でめっちゃラッキー😃💕
いつでも、お腹すかせてる次男君の間食用です🤣

冷凍食品の値上がり幅がやばい😱💧

お弁当のおかずもなかなか冷凍食品に頼るの厳しくなってきたわ😵
(なるべく使いたくはないけど隙間埋めに毎日一品は冷食入れてます。)

八枚切りの🍞も半額だったから購入して
お昼ごはんに
粒マスタード、マヨネーズ、レタス増増、ハム、チーズでサンドウィッチにして食べたら
これも、美味し過ぎて震えたわ
大袈裟とかじゃなく、本気で美味しかったんです(笑)

ダイエットしてたからスナック菓子もカロリー増のサンドウィッチなんか食べてなかったから🤣

残りの🍞も同じ食材と、クリームチーズ&ラズベリージャムでサンドウィッチにしました。

食べるの楽しみー👏

広告になります🙏
ポイント貯めてプチお小遣い😊
ネットショッピングする時、ポイントサイト経由するだけでちょっとお得になるよ🙆
         
 
Tポイント貯めるなら
ポイントタウン(^◇^)
実質無料になるお得な商品もあります😊

楽天ポイント貯めるならこちら
ちょびリッチマイメロディ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お家で内職がてらちょこちょこアンケートで自力でポイント貯めれますよ~