ブログに訪れて頂きありがとうございます😃

京都、天橋立
ぶらっと旅行の続きです😅

起床してまたお風呂入って用意して出発🚙

どこかでモーニング☕🍞でも食べようか?ってなったけど旦那、まだ気持ち悪い。が残ってたから、本来の目的地、天橋立へ行くことに🚙

晴天だから景色キレイ✨✨
だけど…暑すぎるしか言葉出ない不安不安
さっと上がり、さっと下る(笑)

さすがに何か食べようか?ってなって⏬
勘七茶屋の智恵の餅
大好き💕
これ系の食べ物が好き指差し愛

目の前にあったからこちらを眺め←眺めただけ💦
旦那の体調が回復してないし、とにかく暑くて歩いておれんーー( ̄^ ̄)

って事で帰宅しました。
えーーー。嘘やろ⁉️ってやつ(笑)
しかも、昼ごはん、まさかの丸亀製麺
これが、さっぱり美味しかったー👏

私…車でひたすらうとうと、寝てたわ。
昨晩、さっさと、寝ました。って言ったけど家でも寝れない人は場所移動して寝れるわけない(笑)
何度も目が覚め、うとうと、を繰り返す睡眠です😖

2人の息子(時間差で同じ事言うたわ)
えっ👀⁉️
もぉ帰って来たん?
早くない⁉️
つまらんかったん?

これ、昨年、香川県に行った時も全く同じ事言われた記憶あるわー😳

気ままに行くのはいいけど🧐
やっぱり、ちょっとは下調べいるな😅


広告になります🙏
ポイント貯めてプチお小遣い😊
ネットショッピングする時、ポイントサイト経由するだけでちょっとお得になるよ🙆
         
 
Tポイント貯めるなら
ポイントタウン(^◇^)
実質無料になるお得な商品もあります😊

楽天ポイント貯めるならこちら
ちょびリッチマイメロディ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お家で内職がてらちょこちょこアンケートで自力でポイント貯めれますよ~