長男君…バイトの面接に受からない悲しい悲しいガーンガーン
面接で大学四回生。と言うと
あぁ…働けたとしても長くて1年かぁ…
と毎回言われ不採用連続三回目です😇😇

いつバイト決まるやら?

私達の住んでる地域…働くのには不向きなとこで働く場所もなかなかないんですよね🙄

求人は介護ばっかり( TДT)

私もそろそろ探さねば😑

じゃがいも10キロ購入しました😃
1080円でおねがい
じゃがいも、玉ねぎはふるさと納税ばかりだけど今回はヤフオク70%クーポンで落札しました✨

コロッケ作ろ🎵

広告になります🙏
ポイント貯めてプチお小遣い😊
ネットショッピングする時、ポイントサイト経由するだけでちょっとお得になるよ🙆
         
 
Tポイント貯めるなら
ポイントタウン(^◇^)
実質無料になるお得な商品もあります😊


お家で内職がてらちょこちょこアンケートで自力でポイント貯めれますよ~😁