月末になりつつありすでに生活費が
ピンチなのに…

柔軟剤を買ってしまいました😓

だって、だって…めちゃくちゃ
安い
(言い訳です(;´д`))

いつもはこちら



底値は108円なんですがなかなかその値段はでませんショボーン

しかーし今日こちらなんと214円。
ニオイがあまり分からずレビューを店内で検索してまで購入しました爆笑


今月末までこの価格なんですチュー
本当は…10個程買いたい…

苦手の計算を頭でかなりしました笑
ダウニーとの値段を比べたりねニヤリ

ポイント貯めてます(^3^)/
 
実質無料になるお得な商品もあります😊

ネットショッピングするならお得に💪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お家で内職がてらちょこちょこアンケートで自力でポイント貯めれますよ~😁