あなたの好きな言葉は?



He la maikai nou(ヘ ラ マイカイ ノウ) 

『良い1日を』  


  •    



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






少し長いYouTubeですが見つけた時は

すごく嬉しかったです。

でもフジコさんが弾く月光だけは見つけることが出来なくて残念。

4月に92歳で亡くなった私の大好きなピアニスト
フジコ・ヘミングさんもう一度コンサートに
行きたかったです。
今年に入ってすごく辛い事があってまたあって
体調もチビギャング兄弟👬の病気がすぐうつっちゃうし今週の初めにも2回目の溶連菌。
悲しいことで心が折れたり凹んだり
ワンコの病院通いや自分のうつっちゃう病や
でもまったりとこのYouTubeでフジコさんの
ピアノが聴けて良かった。感謝です。

今の私は平凡な日が一番幸せ
だから今の私の好きな言葉は
『良い一日を』です。