フォトスタジオからのバス待ち中(o^∀^o)

大宮を想像できたかどうか…



無理でした(゜∇゜)

緊張しすぎたのと、まぶしすぎてカメラから目を反らさないようにするので精一杯あせる

でも、カメラマンさんが面白くて、笑う寸前の顔ばっかになってしまった( ̄∀ ̄)

ぶっさいくだな~私(>_<)

悲しくなってくるぜp(´⌒`q)

吹き出しそうな顔してるわ(笑)

なんかケータイに画像もらったから、載せてみんなに笑ってもらいたいくらいあせるあせるあせる

さすがに載せませんけど(゜∇゜)

笑い話にしないとやってらんないよ(^o^)キラキラ



エントリーシートにプリクラ可にしてくれればいいのに(笑)



さて…

撮影してる間に、「東京のピンバッヂは緑」

ってマガが着て…

やはりな…と(笑)

多分名古屋は紫だっ(^w^)

勝手な予想(笑)

もしかしたら、またオレンジかもだけど(笑)

ないな…2年連続名古屋同じ色は無いか(笑)

多分、名古屋が紫で、福岡で果たして青×水色なのか違う色なのか…ってなる気がする!!!!

あくまで勝手な予想です。



いいないいな…

東京にすっ飛んで行きたい!!!!



さて…バス来たし、家に帰って嵐さんに備えようドキドキキラキラ