ちょっと聞いて~!!!!

嵐のモニター枠、嵐&フリーターまみれにしたって言ったじゃん??

その中の1つ剥がされてパクられてた(-"-;)むかっ

両面テープでちゃんと貼ったから、自然に剥がれるのはまずない…(;_;)

マジ剥がした人出てこいや~(」゜□゜)」

1ヶ所だけ穴が空いてしまったじゃないか(ToT)

私の努力を返して(∋_∈)

あ~、こんな事で怒る私もカルシウム不足かな(ρ_;)

でも、何回も剥がされるとイライラするよ(┳◇┳)

こっちは時間かけて苦労して作ってるの(≧ε≦)

その努力が伝わらないのが悔しいp(´⌒`q)

POPとかも、私が書いたやつは「ください」って言えばあげるのに…(-"-;)

飾ってる時にパクられると、また作り直さなきゃなんだよ(>_<)

お願いだから、そこわかって…お客様(;_;)



あ~すっきりした!!!!

心機一転、修理して穴を埋めておきますキラキラキラキラ