ONE DROPのPVのshort ver.見た~ハート


どアップやばいねっ(笑)ラブラブ!


でもさ…


寒いのはわかる…


十分伝わってくるけど…


サビくらいはちゃんと踊ろうよ…仁くんあせる


5人はちゃんと踊ってるよ??笑


PVのサビっていったら、いろんなメディアで流れるところじゃん…(笑)


ホントに寒そうだし…しょうがないかえへへ…←甘い??



話変わるけど…亀ちゃんの連載とか見てて前から思ってたんだけど…


「ロクーン」って言葉、相当お気に入りだねいー


でもさでもさ…


なんだかちょっと複雑だったり…(笑)


ま…理由は書かないけどニコ



今、春休みだから、朝からテレビ見ちゃったりして、ぐだぐだ…


もっと活発にならなきゃなぁ…汗