プロフィールの画像を今更ながら番長に変えたbuu


こういうの、なかなか使えないんだよね…私汗


でも、使わなくてそのまま月日が過ぎていくのはもったいないってわかってはいるんだよ苦笑


使わないってわかってるから、女王コンのご当地バッチも2個ずつ買っちゃったしねあせる


このマスコットも10個買ったんだけどね…


えぇ…私は仁くん担…なのにマウピ行きましたあせる


なんか、連日売り切れるって聞いてたから、そんなん聞いたら「買っとかなきゃ~」ってなってしまって涙


それに、どうしても番長が欲しかったもので…


10個のうち4個は頼まれたやつだから、6つ今手元にあります…


番長が欲しかったと書きましたが…


結果、番長とペロンチョばっかだったことは秘密で(笑)


すっごいお金の使い方間違ってる…って親に言われたけど、しょうがないじゃーん(笑)




って、何カ月前の話してるんだ??シラー



そんなこんなで、今日はたっちゃん担の友達とロミジュリの時のミーティンググッド!←古


今から準備しないと、間に合わない(゜д゜;)


帰りに黄色い袋のSHOPに久しぶりに行ってみようかな~音譜


どれだけ行ってないんだろうはてなマーク


帰りじゃなくても一緒に行っちゃえばいいのか!!



わぁ…マジで準備開始しなければ…


遅刻はダメだからねっキラキラ☆