寒いです | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))




お久しぶりの更新ごめんなさい~!




今更ですがハロウィンは仮装してディズニー行きました!

みんな凝っててすごい人ばかりでした😳

ちなみに私はミニーよ🐭♡
{B358ADBD-A81E-4CDF-B84E-2A2FDA07BE63:01}

{0759D513-2943-4D56-AC95-55A67FB46F73:01}


とっても寒かった。
肌だしてるひとたち純粋にすごいなぁと思った。(笑)







そんでもって先週あたりに
ファッションショーでのグランプリをいただいたので
授与式をするため事務所へ行ってきました!


本当にありがとうございます(;_;)♡
ワンピースと賞状いただきました♡
{716D6E10-A16C-4C5B-9C57-915F7964B628:01}




そんでもって今月の29日
第2回TGS with BlackPeach を開催するみたいなのですが
新宿のヘッドパワーさんで
第1回で賞をとった方にでてもらう枠として
出演させていただくことになりました!
まだ何を着るかとかは決まってないけど楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そしてそして、そのファッションショーが終わって
代々木公園で自社の撮影として屋外撮影を
予定しております(^O^)




その屋外撮影ではグランプリでもらった
BlackPeachさんのワンピースを着て撮影しようと考えておりますので
ぜひ撮影しに来てください♡♡♡



時間はお昼過ぎかな~?
またマネージャーと相談するので
詳細決まったらブログに更新します!





それではおやすみなさい。。。

{0950FDF0-C536-4B94-B815-D8046E60B7B9:01}




Twitter@yrakrhr