Disney Sea | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))



昨日とっても仲良しなお友達と
ディズニー行ってきました☆

昨日は混んでたのか空いてたのか分からないけど
乗り物たーーーっくさん乗った!!!

ただインディやってなかったのは悲しかったけど(´・_・`)



でも今タワテラがパワーアップしてるから
どうしても乗りたくて3回も乗っちゃったよ。(笑)

んで前は売り切れで買えなかったダッフィーのバッグ!
お友達と買ってしまった…♡






あと乗り物たっくさん乗ったのに
キャラクターともたくさん撮影できて!!!




たぶん人生で一番充実したディズニーだった!!


お友達とも全然気まずくならないし
一緒にいていい意味で楽だし
最初から最後まで爆笑してて
ほーんと久しぶりにはっちゃけた♡♡♡



幸せなディズニーでしたありがとう♡




3日はランド!!!
また楽しんできます((((*゜▽゜*))))



Android携帯からの投稿