いよいよ入試が始まりました。


私の仕事が忙しくなったこともあり、最後の方は塾弁作れたり作れなかったり…でしたが、下校が早い時に作り置きのおかずを詰めて持って行ってもらうなどして、何とか乗り切りました。


昨日、最後の塾が終わったあと、そのまま受験校近くのホテルに直行するため、お弁当を持たせました。



好物のポテトサラダと、出来るだけお腹に優しいようにと、そぼろ丼(むね肉使用)、煮物。


そして今朝、トップバッターにして第一志望の学校を受験終了。

結果は明日ですが、ベストは尽くせたようなので、どちらに転んでもいい!

とは思いつつも落ち着かず、このブログを書いていますあせる


どうかどうか、いい知らせが聞けますように!!