アイカツマイキャラ イメソン① | 桜願夢郷~*~守りの花~*~

桜願夢郷~*~守りの花~*~

森ブロが閉鎖の為、メインブログをこちらにて展開していきます^^;

時間あるときにぼちぼち投稿できたらいいと思いますが
愚痴大半、長くなっていろいろ分けたりするので連続投稿になりますが、ご了承ください(><)

雅輝&亜珠に既存の曲歌わしたい気持ち


雅輝→

Hurray×2ドリーマーズ/寿嶺二


元々、雅輝がカラオケで歌うなら嶺ちゃん担当!って決めてたせいか

基本緑の人しか浮かばなかったです(苦笑)


しかと、書いてるわけではないですが

雅輝は、夕玻璃をフォローするために四ツ星、スタハモと追っかけてきているので

夕玻璃にたいして応援ソングという形で…と考えてたら見ててほほえましいなーと(*´∀`*)

つまり、雅輝も夕玻璃が大好き!




亜珠→

Beautiful/青紫月子



久々にきいてたら、なんてセクシー!!!!!!と

この子は、今やマテリアルのミューズやってますが

1弾にセクシー枠いたら、確実にセクシーだったと思う……まさかのセクシー担当で

本当聞いた瞬間、亜珠ぽいなーと( ゚∀゚)

しかも、フレンズにドッペルさんいるこのこにはぴったりな歌詞があった。ほんの一部ですが