ちょっとした愚痴というか | 桜願夢郷~*~守りの花~*~

桜願夢郷~*~守りの花~*~

森ブロが閉鎖の為、メインブログをこちらにて展開していきます^^;

時間あるときにぼちぼち投稿できたらいいと思いますが
愚痴大半、長くなっていろいろ分けたりするので連続投稿になりますが、ご了承ください(><)

現在夜勤のちょっとした時間なのですが


もう、本当仕事したくなさすぎて…


・夜勤前に無理やりゲームの大会に参加したのに、抽選で落選

・入居者さんの対応で変えようかってときに、よく動かれる。

・だから、定時報告こいよ。21時前からよそのかいに居るのはバレてるよ?

・ていうか、来月のシフトが嫌すぎる。頼んでないのに、よくわからない所に連休あるわ。残業つきの日勤連続からの残業つきの風呂こみの6連勤とか

・そして、行きたいゲームの大会に行けない


ってな感じで落ち込みぎみから


もう、クレカ支払いしか出来ぬ(´;ω;`)!!!!!!あぁでもミジカにお金入れてない!


って、口座から直接入れるのは本当ダメだときめてたのに

入れちゃって、ハイネ先生の優先抽選つきのを買おうとしたら

ミジカじゃ支払い出来なかった(;つД`)


当たり前だけれど、仕事中だし

もう、クレカ以外はどうもできないから

これは、舞台自体は前日に行くし、日帰りで帰りなさいってことなんだろうけれど

(元々千秋楽は円盤化されれば入ると思ってるから楽しみはそこまでおきたい)


なんと言うか…もう、ここまでダメってなると

本当何もしたくなくなる。


あっもちろん、ミジカさんがとかではないです。

たぶん、ここで申込みできても…ってのはあるし、ふんばる場所なんだよ(ここで買うタイミングじゃない?)って助言だと思うし

正直連日では行けないと思ってるので…諦めのタイミングくれたから助かるちゃ助かりました。

ただ、私のタイミングの悪さでした(´;ω;`)