シャニライ スパーク学園祭後半 | 桜願夢郷~*~守りの花~*~

桜願夢郷~*~守りの花~*~

森ブロが閉鎖の為、メインブログをこちらにて展開していきます^^;

時間あるときにぼちぼち投稿できたらいいと思いますが
愚痴大半、長くなっていろいろ分けたりするので連続投稿になりますが、ご了承ください(><)

今回は11連2回まわせるよ!


イメージ 1


さて、今日は日勤の残業のためメンテ後も直ぐには出向けなかったシャニライ。


ただ、別件の話題から一時間ほど他のフロアの夜勤者と話し込んでて

(ちょっと愚痴をこぼしてました( ´∀`))


そして、着替えていざシャニライをスタッフルームでやる森羅さん。

(さっさと帰れよ)


いや、なんかこのまま帰ったらいけない気がしたんですよ。我慢できなかったんですよ





さて、最初の11連(*゚∀゚人゚∀゚*)

イメージ 2

んー…やっぱりそう簡単にはいきませんね(´;ω;`)ぶわっ

でも、なんやかんやでこのシリーズの藍ちゃんまだ来てなかったので、ようやくカルナイそろった!それはそれで嬉しい

ランランは我が家が既にケンタッキー頼んだからって気が早いですって怒りましたが←

まぁ、どちらも持ってなかったのでよしとしましょう。





さて、ここで一旦我慢するか否か一瞬悩みましたが

ここで我慢したらいかん。最悪コンビニにお世話になろうと決意して2回目


( *゚A゚)?!

この画面はスクショしてなかったのですが、キラキラ1個だけでした!

ひたすら祈るしかないよね?

(過去それで初期URレン様よびまくる森羅さんですから)


イメージ 3

そして、ついにメッセージが!!!!!!

この内容からして…え?えぇ!!!!!!まさか!と期待高まる( *´艸`)

イメージ 4

キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚≡゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!


な、泣いてる!

泣いてるよ!!!!!!(よだれ)


嶺ちゃん泣いてるよー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)うへへー!



この時、2倍の時や翔ちゃんほしさに最後のあがきしておくのを我慢して良かったと思いました( ´∀`)

↓ちなみに結果はこうでした

イメージ 5



今思うと学園祭他のSR、後半誰も来てないことに気づきましたが(苦笑)

いまだにセッシーだけだよ。

もう、ハロウィンのときからセッシーに好かれまくってる(苦笑)嬉しいけれども


そして、今思えば

ハロウィンのとき前半はSR(セッシーが特に)、後半は確か1発で(というか11連1回しか出来なかったような気がする)レン様来てるし

どっちかっていうと後半の方が森羅さんは当たりやすいのでしょうか?まぁそんなに当たってませんけれども( ´∀`)


何はともあれ1枚でも来てくれたので嬉しい限りです?

あとは期間内にもう一回11連回せたらなー

無理だったら単発で音くん狙う。

翔ちゃん無理だったぶん音くん狙う。


( *´艸`)???


なにはともあれ嶺ちゃん、やっと通常撮影で来てくれてありがとう?