受験日 | わかってほしい身体や心の痛みを宇宙エネルギーでクリアに

わかってほしい身体や心の痛みを宇宙エネルギーでクリアに

どこへいってもわかってもらえない痛みに不安でモヤモヤしていませんか?
大切な方を失って、身体や心がガチガチのまま苦しんでいませんか?
全て経験してきたからこそ寄り添える
これからの人生を軽やかに楽しく健康に過ごすために
ブレイン・クリアセラピー®️

おはようございます

セラピストのKAKOです




今日は息子あっくんの高校受験日です。


先程送り出ししましたおねがい


本人は緊張してないみたいですが、

私がかなり緊張していて

送り出したら力が抜けてしまいました。


少し落ち着こうと

ファミマでモカコーヒーを買って

公園の駐車場でいまブログを書いてますウインク





こんなにもドキドキする体験をさせてくれる息子に感謝ですね笑い泣き


さぁ今日も

パパにも応援してね!

とお墓参りに行って

氏神様に感謝をお伝えしに行って

息子の帰りを待ちますスター