こんにちは
KAKOです

あなたが羨ましい

以前の私の思考はこれに支配されていました。
いつも人と比べる


旅行に家族で行った話を聞いて

羨ましい

いいなぁ

何で私は..悲しい

寂しい

いやいや。家族旅行行ってるでしょ


お友達とどこかに行った話を聞いて

いいなぁ

羨ましい

私は...悲しい

いやいや。出かけてるでしょ


なにをしても満たされない

あれがない

これがない

できない

ずるい


たくさんでてくる


苦しかった訳だよね

この考えで生きていたら苦しいよね


それに気づいたのは50歳真顔

でもそれでもいい

まだ人生あるから


ないない尽くしの私から

あれもある

これもある

ありがとう

幸せ


そう思えるようになるまでに

そんなに時間はかからなかったな


今は楽しい

充実してる


一人の時間の過ごし方もわからなかった私

一人になりたくなかった


執着

心配症

孤独嫌い

もっと愛して欲しい

もっと必要として欲しい


変わってよかった


今はパパが亡くなって、上の2人の

子供は独立し、1番下は中ニで塾と部活でいないから、必然的にに1人になる。


でも、今はやることたくさんあって

楽しくて楽しくて


1人でいるのも全然気にならなくなった

夜は1人じゃ怖いけどね💦


今の前向きな私にどうやって変わっていったか

またおはなしさせていただきますニコニコ

ぜひまた遊びに来てください音譜


🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

守護龍セッションしております。

1人に1柱ついついる守護龍さまからの

メッセージをお伝えしています


守護龍さまよりアドバイスをいただいて

より良い人生にしていきましょう✨

そして夢を叶えるためのアドバイスを

是非受け取ってくださいドキドキ


また、宿曜占星術、タロットカード、

オラクルカードを使った鑑定もございますので

必要な時に使わせていただきます



場所 zoomでお願いしております

時間 40分

料金 5500縁


お申込み



↑をクリック
こちらからお願いいたしますキラキラ
「守護龍セッション」と
お名前をお願い致します🐲


どうか必要な方へ
このメッセージが届きますように✨✨🌈

お気軽にご連絡くださいおすましペガサス



田無神社⛩の御神木