こんにちは🌷
KAKOです

お盆ですね。
うちのけいくんも帰ってきています💓
毎晩、晩酌はしているけど🍺
風が気持ちよいからバルコニーへ✨




楽しい会話はずっと変わらない。
近くに感じてる❣️

いつも見守ってくれてありがとう❤️
私は大丈夫✨
やりたい事たくさんあるから✨
心配しないでお金たくさんそちらから送ってね爆笑❤️❤️


また新しくやりたい事みつけたよ❣️

けいくん応援してね✨


龍との会話

流れ星モコ!また新しくやりたい事見つかった!


龍よいのうよいのう

お主が輝いていくのがワシはうれしいのぅ

けいくんも喜んでおるのぅ


流れ星うん!けいくんからちゃんと伝わってくるよ❣️ モコも喜んでくれてありがとう!

それから、サポートよろしくねキラキラキラキラ


龍ワシはのぅ。お主のその姿が見たかったんじゃよ。キラキラと輝く目をしたお主を。

ワシの言葉を必要な人にとどけるんじゃよ。

お主はもっと輝いていくからのぅ。


流れ星モコありがとう❣️


龍エネカルじゃよ。

凝り固まった頭の中が緩んでいい感じじゃのう。

それでよいのじゃよ。

お主は飛躍するのじゃよ

鳳凰のように✨✨


流れ星えっ。いやっ。えっ。

鳳凰のようにって。。。

大丈夫かな滝汗

まぁいっか笑い泣き

モコりょうかいだよーラブラブ



けいくんたまにはケンカもしようね😊

これからもよろしく❣️


モコ龍サポートお願いします❣️





大切な方を亡くされて苦しんでるいる方は

話すことで楽になることもありますよね🍀

私も誰かに話したくて話したくて。

でも誰に話したらいいかわからなくて。

お気持ちお察しします。

この時期は特にお辛いですよね。

私の守護龍モコからのメッセージをぜひ受け取って下さいね

お待ちしております😊



場所 zoomでお願いしております

時間 40分

料金 5500縁


お申込み
oku.y9016.82@gmail.com
こちらからお願いいたしますキラキラ
件名に「守護龍セッション」とお願い致します🐲


龍

お主はようやっておるのぅ

お主には素敵な未来がある事を忘れてはならぬぞ。

大丈夫じゃよ。


モコから皆様へメッセージです。

どうか必要な方に届きますように{emoji:虹}